いい美容液との出会い

いい美容液との出会い
季節の変わり目、これからは乾燥が気になりますよね。
アラフォー、子育て中の私は、毎日が戦争のようで、美容にかける時間やお金はほとんどありません。
産後3ヶ月でホルモンバランスの乱れと寝不足で目の下のクマに肌荒れが酷く家に引きこもっているので、洗顔と化粧水のみの手入れしかしていませんでした。
先日、身体に発疹が出て皮膚科に行きました。
受診ついでに、肌の乾燥にきくクリームありませんかと皮膚科医に話したところ、女医さんも使ってるから試しに処方してもらったローションがすごく良かったんです。
名前はヒルロイド
化粧水あとにクマや目尻のシワ、ホウレイセンに塗ってみるとすごくしっとりしました。
使い始めて2週間になりますが、クマが少し良くなった気がします。
高い美容液や化粧品を使うより、安くて効果があるものを見つけた気がして、皆さんにお勧めします。
ヒルロイドは先発品らしくビーソフテンという後発品もあるらしいです。
値段は半分以下ですし、皮膚科に行く際には是非処方してもらってはいかがでしょうか?
乾燥で皮膚科なんてと、思っていた私ですがとてもいい美容液を見つけられてよかったです。
つぎはシミが気になるのでまた相談して見ようと思っています。
病院は受診しないといけないので面倒な部分もありますが、保険適応でクスリを処方してもらえるので助かります。
シミや肌の不調が気になるかたが見えたら是非一度皮膚科に行ってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です